アーカイブ:2016年 8月

  1. pexels-photo (14)

    たくさんの感謝を込めて、さり気なくお母さんへネイルケアをプレゼント♪

    いつも家族のために頑張っているお母さん。炊事・洗濯・掃除など・・・365日、朝から晩までお休みはありません。

  2. present

    ネイルケア用品は★プレゼントする、される★のがなんと言っても喜ばれる!

    あなたにも覚えがありませんか?ネイルケア用品って、実は人からプレゼントされて持っている確率が高いんです…!あなたも改めて考えてみてください。自分が持っているネイルケアグッズ。実は、友達にプレゼントされたものが多くないですか?私は「あ!そういえば!」って思ったんです。

  3. 保湿手袋

    ネイルケア用品のプレゼントに、今までにないオススメ爪の保湿アイテム♪

    プレゼントにネイルケア用品を贈りたい!でも、ネイルケア用品って、何をプレゼントしたらいいかわからない・・・と悩んでいる方へ、身に着けるだけでネイルケアができる「保湿手袋」をご紹介いたします。

ページ上部へ戻る